黒米の食べ方:黒米の食べ方をいくつか紹介します

f:id:averyom:20201222113523j:plain

黒米は、近年市場に出回っている新しい食品のひとつです。栄養豊富な「黒食」の流行により、黒米は急速に多くの消費者の支持を得ています。黒米はご飯を作るだけでなく、さまざまな風味のデザートにすることもできます。いくつかの食べ方を紹介します。大家樂

1.一人一人の好み、趣味、体の健康に応じた黒米のお粥。蓮の種、ピーナッツカーネル、小豆、ロンガン、赤い果物、保存された果物の盛り合わせ、メドラーなどを追加することを選択します。良いフィットネス強壮機能、おいしい味。

2.黒米と八宝米の方法と成分は、基本的に白グルチン米と同じです。グルチン米は柔らかくて美味しく、白グルチン米よりも栄養価が高いです。

3.黒米の甘いスープパイナップルチャンク、リンゴチャンク、ニンジンチャンク、オレンジの花びら、サゴなどを適切なサイズにカットし、蒸した柔らかい黒米と一緒に調理して甘いスープを作ります。大家樂

4.黒米の餃子:黒米のキノコを麺に変え、適量の米麺と水を加えて練り、詰め物で包み(詰め物は一人一人の好みに合わせて準備できます)、蒸すと黒くて光沢のある餃子になります。

5。黒米餃子は白米餃子と同じ方法で作られています。お好みの保存フルーツと一緒にお召し上がりいただくこともできます。

6.黒米の揚げ物黒米を蒸して米に入れ、こねてケーキ状にし、炒めるか揚げて、もちもちしたサクサクの黒米ケーキを作ります。大家樂

栄養を確保し、消化を助けるために、黒米食品を作る前に4時間以上冷水に浸すことをお勧めします。