ダイエットの大きな勘違いは、茶色いパンか全粒粉のパンのどちらかだということです 。

 

f:id:averyom:20201208162218j:plain

食にこだわる人は多いが、一部の誤解のある食生活では、学生自身のビジネスがタイムリーな言葉の回避を行わなかった場合、身体の健康の発達に一定の社会的影響が残っている。 例えば、夏の飲料水では、ミネラルウォーターを飲むと、ミネラルウォーターはまた、環境汚染の存在に独自の可能な影響を持っているため、このアイデアは、このような誤解であることを絶対に安心することができ、その後、関連する食事の誤解を理解するための具体的な分析のための私たちの必要性を介して、次の個人の身体的および精神的な健康を危険にさらす。北京填鴨推介

嘘1、飲むミネラルウォーターは絶対に安心できる

ミネラルウォーターが好きな人は、あまり鵜呑みにせず、ぬるめの水を飲むようにしましょう。 しかし、ミネラルウォーターは地球に有害な物質で汚染されていることもあります。 ミネラルウォーターは危険な微生物や細菌に汚染されやすく、病気の原因となる生物が予想以上に多く含まれていることがわかっています。 これらの細菌は必ずしも健康な企業人の発育に大きな脅威をもたらすものではないかもしれませんが、一般的に免疫システムが弱っている人にとっては、ボトル入りミネラルウォーターに含まれる細菌はかなり危険なものになります。

古典的な嘘その1:新鮮な野菜は冷凍野菜よりも健康的である。

野菜は毎食欠かせない食材であり、中国の野菜の鮮度についてのアドバイスも重要だが、中国の冷蔵野菜の開発も栄養価が高い。

採れたての野菜のことを言っているのであれば、間違いありません。 しかし実際には、私たちが食べる野菜のほとんどは新鮮なものではなく、通常は数日間保存され、その間にビタミンが失われてしまうのです。 一方、冷凍野菜は摘み取った後に冷蔵保存しているため、ビタミンの保持量が多く、ビタミンの損失を防ぐことができます。

古典的な嘘その3:コーヒーを飲むことはあなたの健康に悪いです。

多くの人々は、徹夜の習慣があり、その後、私たちは自分自身をリフレッシュするために日中にコーヒーを飲む必要があり、実際には、それは少しコーヒー市場の効果を飲むことが適切です。 とか言っていたのですが、それはそれでいいのです。 実は、コーヒーは脳細胞を刺激してリフレッシュ効果があるので、人体に良いとされています。 朝、眠気を感じて目が覚めたら、コーヒーを飲めばすぐに目が覚めます。

「自分が悪いのではなく、自分が悪いのではなく、自分が悪いのではなく、自分が悪いのではなく、自分が悪いのではなく、自分が悪いのです。

古典的な嘘その4:茶色いパンは全粒粉のパン。

全粒粉のパンを選ぶときは、すでに私たちはパンの品種を作ることができますパンの色を自分自身のために判断しないでください。 食文化の健全な発展に注目している人々は、しばしば食品の色に惑わされています:茶色のパンは、健康と栄養教育の中でより高い価値を達成する食品として見られています。 彼らが気付いていないのは、パン屋さんのパントリーに生えている着色料だけで、茶色のパンに魅力的な、求められている色を与えているということです。 全粒粉のパンではないので、全粒粉のパンを購入する際には、その看板を見ておくと良いでしょう。酸菜魚餐廳

パンは全粒粉のパンではありません。

5.フライドポテトよりもバターを塗ったパンのスライスの方がヘルシー。

バターパンを愛する私たちは、このパンは個人の健康のための良い教育ではないことを学生に認識してもらう必要があります。 というだけではありません。 しかし、より美味しく食べてもらうために、バターと一緒に食べる人も多いようです。 実際、バターパンとフライドポテトの脂肪分の差はほとんどなく、デンプンやレシチン、ミネラルもほぼ同じです。 というよりも、「これでいいのかな」と思いました。

健康の嘘その5 - 朝食用の細切りシリアルは、スライスしたパンよりも空腹に強い

朝食の選択では、我々はよく食べたいが、いくつかの食事error.6を避けるために、朝食は、シャムロックのシリアルを食べるためにスライスしたパンシャムロックのシリアルは、サイコロ状にしたフルーツ、クルミ、レーズンや他の食品が含まれており、追加された牛乳よりも空腹ですが、より豊富なかのように見えます(世界保健ネットワーク)が、実際にはそれと同様に、スライスしたパンに比べてフルーツソースの広がりは、カロリーが含まれています。 しかし、朝食にミルクシャーベットを食べている人は血糖値が低く、糖度が高いほど空腹感を感じにくくなっています。 だから、実際にスライスしたパンにジャムをつけて食べると、お腹が空きます。

ウェルネスの嘘#6 - ブドウ糖は、偉大な形であなたを保持します

ブドウ糖は人体に良いとされていますが、過剰に補給しすぎてはいけません。6 ブドウ糖はあなたを素晴らしい状態に保つことができます ブドウ糖が提供する「光のエネルギー」は、短時間であれば覚醒状態や警戒心を保つことができますが、このエネルギーはすぐに消費されてしまい、以前よりも空腹感を感じることさえあります。

嘘8:農薬散布されていない果物は洗う必要がない

どんな種類の果物でも、食べる前には必ず洗って乾かしてから食べるようにしましょう。 緑色の果物でも、水で丁寧に洗ってから食べるようにしましょう。 果物(イチゴやリンゴなど)の皮に寄生している寄生虫は目に見えません。 食べる前に果物を洗って乾燥させておかないと、細菌感染を起こしやすくなります。

食事をするときは衛生面に気をつけないといけませんね。 これは農薬を散布せずに果実を洗えばいいということではなく、これらの果実が露地栽培されていると、どうしても果実の皮に雑菌が付着してしまい、食べたときに下痢などの不快症状が出やすくなるからです。 というよりも、「これは、私たちには、このようなことはできません」と言っているようなものです。

嘘9:ミネラルウォーターを飲むのは絶対に安全

ミネラルウォーター系は体に良いミネラルが豊富に含まれていると言う人が多いです。

ミネラルウォーターも地中の有害物質で汚染されることがあります。 オランダの科学者たちは、16カ国68種類のボトル入りミネラルウォーターを分析した結果、ミネラルウォーターは危険な微生物やバクテリアの影響を受けやすく、病気の原因となる微生物が予想以上に多く含まれていることを発見しました。 これらの細菌は健康な人にはあまり脅威ではないかもしれませんが、免疫系が弱っている人にはかなりのリスクがあります。

嘘10:サラダは健康に非常に良い

サラダは低カロリーであるためか、多くの人に好まれています。 というだけではありません。 女性の体は冷え性だと思われがちですが、サラダを食べ過ぎると代謝が悪くなり、血行が悪くなり、生理不順や肌荒れ、さらにはシワにもつながります。 また、多くの野菜には、主に野菜の肥料に由来する硝酸塩が多く含まれており、有害な影響を及ぼす可能性があります。將軍澳中菜

嘘11:黒砂糖は白砂糖よりも有益である

黒糖と白糖はサトウキビや甜菜から抽出されるが、黒糖は白糖よりもやや単純な技術を持っており、ブドウ糖やセルロースを多く含み、より迅速な開発と吸収された資金のより高い利用のためのエネルギーを大量に放出することができる。 しかし、黒糖には白砂糖とほぼ同量の糖分とカロリーが含まれています。 また、黒糖は白砂糖ほど甘くないので、人は自然と紅茶やコーヒーに黒糖を多く入れてしまうので、白砂糖よりも黒糖の方が危険なこともあります。

嘘12、炒め物を好んで食べる

ダイエットのために野菜炒めを好んで食べている人もいますし、脂肪を摂らないためにも野菜炒めを好んで食べている人もいます。 しかし、海外の専門家の中には、脂肪分やカロリーが低い野菜は、揚げ物や炒め物をした後の脂肪分の摂取量が、元の肉よりもはるかに多いという結果が出ています。 専門家によると、野菜などの水分を多く含む食品は、調理した後の脂肪の摂取量が最も多いことがわかっています。 これは主に、私たちの野菜の細胞間は中国の空気で満たされ、魚や肉の細胞間は液体で満たされていることに起因しています。

相關推薦:

吃蔬菜的11大誤區 生吃能瘦身的蔬菜

喝豆漿的好處喝豆漿不僅要注意的五個禁忌

喝酒要注意這幾個禁忌想要解酒不妨多吃這些食物

【全民增肌減脂】上磅計算體脂同肌肉量點樣有效幫你KEEP FIT?